アイロンビーズゲーマー

自由気ままにゲームライフを楽しむブログ

スプラ2までにSwitch買えるかな?

f:id:trmrt:20170414111401p:image

ニンテンドーダイレクトで急に昔のビデオ映像っぽくなったので何事かと思った。w

このブラック企業丸出しなキャッチフレーズがお気に入り。

因みにWiiUのスプラトゥーンは盛り上がっている時に買えなくて悔しい思いをしたんですよね。

新作タイトルでここまで話題になったのも珍しいような。

今回はそんなことにならないよう発売日と同時に購入する予定。

ちょっと心配なのがSwitch本体を手に入れられるかどうか。

ソフトを手に入れても本体が無かったら意味が無いんで。

あと3ヶ月あるから大丈夫だとは思うけれど、ちょっと心配な要素。

そして懸念していたドラクエ11と発売日が被るんじゃないのか問題。

スプラトゥーン2が7月21日発売で、ドラクエ11が7月29日発売なんで少しは助かったかな。

もし同日に発売されてたら大変なことになってた…。

必然的に8月はゲーム三昧になること間違い無し。

二本のゲームソフトを平行に進めていくのは多分初めて。

去年なんてゲームをほとんどやれない状況だったから嬉しい悲鳴ですな。