アイロンビーズゲーマー

自由気ままにゲームライフを楽しむブログ

野望の会@名古屋城に行ってきた

f:id:trmrt:20170529102907j:plain

これからの方向性が定まってきたから誰かに話したいなと内心思っていたら、Twitterのタイムラインに「野望の会」というイベント情報が流れてきたんですよね。

しかも場所が名古屋城!

ちょっと前にレンタルスペースのサービスが始まったというニュースを見たんで気になっていたんですよ。

直感的にこれは面白そうだと判断して即申し込みました。

f:id:trmrt:20170529103728j:image

午前の部はコトー先生による身体の話。

個人的に印象に残ったのが「開脚ストレッチはしなくていい」という話かな。

開脚できたほうが健康的だと思っていたし、毎日寝る前に開脚ストレッチやっていたのは何だったのかと。w

f:id:trmrt:20170529102923j:plain

午後の部は野望の会。

野望を3分間語ってカードを使ってフィードバックを貰います。

嬉しかったのは「美」のカードをもらったことかな。

実は自分の中で美学みたいのがあって余計なものは沿いでシンプルにしようというのがあるんですよね。

それを言葉として出したわけでもないのに伝わっていたのが驚き。

f:id:trmrt:20170529102936j:plain

最後に受け取った3枚のカードがこちら。

自分のことを端的に表してますよね~。

もし次回開催される時は野望が達成された状態で参加したいですな。