森田トーフのブログ

女性起業家専門のブログ集客アドバイザー。趣味はゲームとアイロンビーズです。

ねんがんのニンテンドースイッチをてにいれたぞ!

f:id:trmrt:20170721141644j:image

な なにを(ry

品薄が続いているSwitchのスプラトゥーン2セットを手に入れることができました!

予約開始日にダメもとで近所の家電量販店に行ってみたら普通に予約できたんで拍子抜けしたんですよね。

スプラトゥーン2が発売されるまでには本体を手に入れておかないと厳しくなるだろうなと思ってたんでラッキーでした。

友人からの情報によるとお店で度々見かけるようになったとは言ってましたが、あまり状況は変わってない感じかな。

秋にはスーパーマリオオデッセイが発売されるし、そのままの流れでクリスマス商戦に突入するだろうから今年いっぱいは品薄状態が続くなんてこともありえそう。

個人的にはイオンのおもちゃ売り場が穴場にような気がしてて、アイロンビーズ黒が品薄だった時でも普通に買えたんですよね。

ゲームを買う場所として選択肢に出にくい場所ではあるんで狙い目ではあるかも。

ということで今日はスプラトゥーン2を楽しむことにします。

早くネット対戦で足を引っ張らないぐらいにはなりたい。

今日のアイロンビーズ

https://www.instagram.com/p/BWyVh7Al2U_/

スプラトゥーン「イカベーダー」