アイロンビーズゲーマー

自由気ままにゲームライフを楽しむブログ

夢や目標に対しても遠慮してた(笑)

ノート夢や目標を書き出すという宿題がありまして、僕としてはサラサラっと書き出したつもりになってたんですよね。

その時は、これが叶ったら凄いことだし、考えただけでもワクワクしたので充分かなと。

で、昨日とある人の夢や目標の話を聞いてたんですよ。

そうしたらスケール感が大きくて、それが本当に叶ったら面白いだろうなと巻き込まれてしまったんです。

それで、ふと自分の作った夢や目標を見てみると、現実として有り得そうな範囲から出てないことに気がついてしまいました。

誰かに見せるわけでもないのだから、もっと欲張ってもいいのに何を自分に対して制限かけてたんだろ。(-_-;)

ちょっと現実的にありえないだろというぐらいで調度いいのかもしれませんね。

今日のアイロンビーズ

忍者龍剣伝3のアイテム