アイロンビーズゲーマー

自由気ままにゲームライフを楽しむブログ

ヒーローモードは基礎練習に良さそう

f:id:trmrt:20170725090748p:image

50戦して微妙に負け越しております…。

最初の頃に比べたら上達はしてるものの未だに操作ミスしたりして安定しません。

ここぞという時にスーパーチャクチを決めれないのも痛いかな。

ゲージが溜まっているというのにパッと目の前に現れた敵にやられることも多い。

ここ一度、対戦は一休みして練習がてらヒーローモードを進めてみることにしました。(何かの拍子にネタバレを見そうで怖いからエンディングを早く見ておきたいというのあるw)

やってみて分かったのがチュートリアルの応用編みたいになってるし、武器も使い分けなければいけないので良い練習になります。

どうして、もっと早く気が付かなかったんだろという感じ。

オンライン対戦をしたいという気持ちを分かるけど、まず初心者はヒーローモードに取り掛かるのをオススメします。

どうしたらスプラトゥーン上手くなるんだろと悩んでましたが身近に答えがありましたね。

今日のアイロンビーズ

スライムつむり(ドラクエ3)