アイロンビーズゲーマー

自由気ままにゲームライフを楽しむブログ

本田晃一さん名古屋講演会に行ってきた

f:id:trmrt:20170731090256j:image

10年以上前からブログを読んでいるにも関わらず、生で話を聞くのは初めてだったりする。

何か話す度に笑いを取っていたし、その会場の空気を味わえたのが楽しかった。

最近思うのは上手くいってる人って大学生サークルのノリみたいな人が多い。

本人は好き勝手やって楽しくしているだけだし、その楽しそうな空気を感じ取って人が集まってくる。

人が集まってくればお金も入ってくるわけで言うなれば最強の状態ですよね。

見るからに「人生楽しんでます!」感が伝わってくるから、そりゃ人から好かれるわなと納得してしまいました。

かと言って聖人君主みたいな様子でもなく所々で黒い発言wをしたりするから人としての魅力が伝わってくるんだろうなぁ。

やっぱり自分の気持ちに正直に生きてる人って面白いし見てて気持ちがいい。

僕の目指すところはここですな。

今日のアイロンビーズ

https://www.instagram.com/p/BXMIIgBl4Zc/

ナスビ仮面(レッキングクルー)