森田トーフのブログ

女性起業家専門のブログ集客アドバイザー。趣味はゲームとアイロンビーズです。

流れを変えるためにコンサルを受けてみた

自分って割りと一人で物事を進めることが多くて、誰かに頼るということがレアです。

これまではそれで何とかなってきましたが一人で何とかするということに対して限界が見えてきたんですよね。

ここはやはりプロに頼ってみようということでコンサルをお願いしました。

二年ぐらい前からブログを読んでまして最初は普通の主婦だったのにノリと勢いで本を二冊出版&全国セミナー&企業コンサルするまでになったというのに度肝を抜かれたんですよ。

そして今の自分に必要なものはノリと勢いだなと思ってコンサルをお願いしてみました。

せっかくコンサルをお願いするのなら一般的なことを言う人よりも面白そうな人の方が良いというのもあります。w

で、実際に1ヶ月コンサルを受けてみた感想ですが、やっぱり熱くて面白い人でした!

いや、熱いではなくて熱苦しいが正しいかな。w

どうやって夢を叶えていったのかという話も聞けまして「そりゃ短期間で夢が叶って当然だわな~」と納得してしまいました。

ポイントとしては自分にとって都合の良い勘違いをすること。

つい頭で考えてしまう自分にとっては衝撃的でしたね。

色々と面白い話が豊富だったんで小分けにしながら書いていきます。

今日のアイロンビーズ

アーサー(魔界村)