アイロンビーズゲーマー

自由気ままにゲームライフを楽しむブログ

洋服の買い物同行をお願いしてみた

f:id:trmrt:20170811100219j:image

ことの発端は先日にも書いたコンサル中、僕には華がないという話をしたんですよね。

そうしたらファッションの話になりまして、そこでReikoさんから知り合いにパーソナルスタイリストさんがいるから買い物同行してもらったらと勧められたわけです。

ファッションに関して言うと全くの無関心というわけでもなくて、大学生の頃は脱オタクファッションをテーマにしたサイトを熟読してました。w

それで普通レベルぐらいにはなったものの、それ以上にはなれなかったので自力だとこれが限界だろうと諦めてました。

これ以上を求めるのであればプロのスタイリストさんにお願いするしかないわなと。

ただ、そこまで切羽詰ったことでもないのでボンヤリ考える程度で放置してました。

そこでそういう話が出てきたんで、これも流れなのかなとお願いしてみることに。

そんな流れで買い物に行ってきたわけですが、これが本当に面白かった。

自分一人だったら、まず選ばないような洋服をチョイスしてくれて、それを実際に着てみると見事なまでに似合ってるんですよ!

こういう風に着こなすとオシャレに見えるよとか、これとこれを重ね着すると良いよとか色々と丁寧に教えてくれます。

念願のGUとユニクロだけでオシャレさんになることが出来ました!

ファッションに対する限界値を超えれたことが嬉しい。

その後は、買い物同行でチョイスした洋服をメールで送ってくれるので非常に助かります。

僕としては楽しかったし大満足でした。

今日のアイロンビーズ

 おどるほうせき(ドラクエ3)