アイロンビーズゲーマー

自由気ままにゲームライフを楽しむブログ

utmeでオリジナルTシャツ作ってみた

f:id:trmrt:20170828143308j:image

22日に注文して本日届きました。

屋号のロゴを印刷してみたのですが、それっぽく見えますな。

セレクトショップで売っていそうな空気も出ているような出ていないような…。

ただ気になるのはTシャツの生地が薄いこと。

誰も得しないものが透けて見えてしまうのではないかという危惧がある。

これはドライカラークルーネックTシャツだったので、もしかしたらベーシックTシャツに印刷したほうが良かったかも。

ちなみに過去に二度ほど「そのTシャツって自作したんですか?」と聞かれたことがあって、どうしてそう思われたのかは分からない。

もしかしたら本当に自作しろという天からのメッセージだったのかもしれない。w